2012/07/28
Twitter 12/07/28
悔しいぃぃ~!! 次の南アフリカ戦。 切り替えてゴールラッシュだぁぁ~!! 頑張れなでしこJAPAN! byよっすぃ~。
https://twitter.com/Yoshi_mg/status/229207869508177920
JPN 0 - 0 SWE
Ganbare Nadeshiko~
No comments:
Post a Comment
‹
›
Home
View web version
No comments:
Post a Comment