2014/05/14
14/05/14 Singing emotionally
もちろん、
アナと雪を、、、、
熱唱
終始被ってた(笑)
ありの~~
ままの~~
姿みせるのよ
あぁ、楽しかった
思う存分、熱唱しました
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-11849932444.html
-------------------------------------------------------------------
Of course, "Ana to Yuki".
*"Forzen" lyrics*
"Tanoshikatta"
(Looooove the photos *_____*)
No comments:
Post a Comment
‹
›
Home
View web version
No comments:
Post a Comment