2014/05/24
14/05/23 Lemon Soda
ビンのラムネ、、、
なーんでしょうね。昭和の心がざわつきます
ビー玉、、、
とれず、、、
昔は取れたような…
あ~♪( ´▽`)
瓶の牛乳飲みたくなってきた
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-11858894834.html
-------------------------------------------------
No comments:
Post a Comment
‹
›
Home
View web version
No comments:
Post a Comment