2014/05/24
14/05/23 Sky Tree
綺麗だね~♪( ´▽`)
まだ登った事はないんだけど、、、
登りたい
634mの迫力
こっちも興味大
今度行ってこよ~
とりあえず下見よし
(笑)
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-11859076878.html
--------------------------------------------------------
Beautiful~
Never climbed yet...
Want to climb.
No comments:
Post a Comment
‹
›
Home
View web version
No comments:
Post a Comment