2014/05/02
14/05/02 June Okinawa
みんなの希望おしえてー
こんなんしてみたいとか、
潜るとかこわくてもこんなことしたいとか~
あたいも、作戦たててはいるけどね…(笑)ふふふ~
それはマネージャーさんに相談
より、緊張なう
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-11838976084.html
--------------------------------------------------------------
Talking about the diving event in Okinawa in June.
No comments:
Post a Comment
‹
›
Home
View web version
No comments:
Post a Comment