2012/04/25

ABCHO Chaku-uta

Me o Tojite Gyusshiyo will be available as a chaku-uta/ring tone starting tomorrow (4/26)!
http://d.hatena.ne.jp/loco2kit/20120412/1334241117
twitter.com/loco2kit/status/194667295665172481

EDIT
It's available today after all?
http://beta.universal-music.co.jp/abcho/news/2012/04/0425




EDIT2
 It's 26th already in Japan, so here is more lyrics from 2ch:
10秒置きにメールくる 返事遅いと怒るわよ
ラヴい絵文字を慌てて送信するフリック I LOVE YOU
歩くスピード気にして 振り返りざま uppercut
しっかり握ってて手をとり time stop【石】

この手放さずに見つめ続けたい かわいいからずっと【吉】

気まぐれで 無茶ぶりばかりだっていいんだ 抱きしめるよ怒りだって全部
不安だって ふるえているんじゃないのかい 抱きしめるよ目をとじてギュッしよ
目をとじてギュッしよ【石吉】

夢見てた ただ一緒にいる時間を ボクもキミも同じ気持ちなんだろう
不安だって 痛みだって怒りさえも 抱きしめるよ目をとじてギュッしよ
目をとじてチュッしよぉぉぉおおおおお【石吉】

No comments: