2014/05/08

14/05/08 HAPPY

Blogのコメントとか、、

友達に、

絵が上手合格
とか、良いねって言われラブラブ!

単純に嬉しいラブラブ!アップアップアップ

理解されない?かな~
これは何の絵?何?って言われて説明するのもめんどくさい性格だから(笑)

自ら出してなかったけど~

ちょっとBlogに登場させたりしてみようかなにひひチョキ

レディゴー音譜
レディゴー音譜

アナと雪ドキドキ見たけどドキドキ


ありのままの絵をまた載せるねんラブラブ!チョキ(笑)
 21717486_blogyossy140508a.jpg
確かこれは、、、

明石家さんまさん描いた時の
下書きかなにひひにひひにひひ 
 
--------------------------------------------------------
 
She knows that Her pictures are hard to unterstood.
Her personality is troublesome.
 
(This is cool. I hope we will see the final product too~)
 

No comments: